(*^-^)ソファを勉強中、時には暇つぶしもあり! 546

日々お勉強の毎日~。家具や日常などについて語っています。

ヴィンクとは。肘掛けや脚部は、木目をいかしながら側地の質感をさらに高める色目を持つソファ。肘も脚も温もり感じる天然木・・・。座り心地は若干かため。長く使ってもらえるように、ずっとくつろいでもらえるように。見た目だけでなく、機能性もある側地。汚れや傷にも強く、お手入れも簡単にしていただけます。

懐かしき。。小田さくら

どうもっ小田さくらです!!今日は撮影でしたぁ~珍しい髪型できてハッピーでしたハッピーでしたとか笑あははっ笑アイドルっぽいそして今日はですね!!3/16に行われた、さくらのしらべ4のDVDのダイジェスト映像が、YouTubeにあがったんですよ石田さんとバースデーイベントのDVDと2枚1組ですさくらのしらべの映像が上がるのは…ドキドキ沢山歌ってますのでダイジェスト見て、ぜひ買うか買わないか悩んでみてくださいっURLはこちらですhttps://youtu.be/pnO6p3I_by0よろしくお願いしま

(続きを読む)

ツートップテーブルとは。ショーン・ディックスの作品。天板の小口を逆テーパーにカットし、ステンレスレッグを下方向に向かって広がるようにデザインされている為、目の錯覚によって上下の天板が異なるサイズに見える含意もある。

ふ~、こんな感じかな、壁掛け時計でおしゃれなもの販売店。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年5月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:家具

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ